新たなホームページとブログ

 こんにちは、mimikoです。

ブログを新たな気持ちで始めたいと思います。

今の私の気持ち、なぜ新たに始めるかをお話しします。

 

2011年にスピリチュアルセッションを始めました。

その頃は、色々なスピリチュアルに関することを、いいと言われたもの、ピンときたものを、あれもこれもと学んでいきました。

色々な手法を学んでいくうちに、自分のスタイルが確立されていきました。

徐々に、友達、知り合いにセッションするようになっていき、

ホームページ、ブログ、ココナラ、を中心に広めていきました。

 

2015年初夏、だいぶ広まってきつつあり、もっと大きな展開を設定していた矢先に、自分の状態が不安定になってしまい、続けることが不可能になりました。

 

そうして模索するうちに、

「自分とは何?何でここにいるの?」

 

という疑問がぶわーーーっとでてきて、悟り、非二次元、というものがしっくりと来て、自分のなかで単純に、空まわりしていることに気づいて、しばらく何の意味もないという喪失感とともに、日々暮らす毎日でした。

だから私のやってきたセッションなんて、何の意味もないって思って、その時に作っていたホームページ、ブログ、みーんな消してしまい、

 

「もうこんなことはやめよう。」

 

そう思って、日々過ごしてきました。

単純に繰り返される日々、自分が変われると思って信じていたヒーリング、

登場人物が変わるだけで、人生の同じストーリー展開。

なんだこれは、と言いたくなるような自分の心情。

こうなったのは、人のせいと思っていた自分。

 

なんだか、客観的に見ると笑ってしまいますが、今ここに過ごしている自分にしてみては、必死です。

 

今の現実に入り込む自分と、俯瞰している自分…。

 

それから、スピリチュアル、ヒーリング、なんて馬鹿馬鹿しいって思っていました。

 

もうこの世界には、足を踏み入れないって思っていましたが、

以前ご縁で依頼をして頂いたM様から、2年ぶりの連絡で私のセッションをしてほしい。

という連絡を頂きました。

 

私は自分が創り上げたオリジナルセッションには、自信がありましたが、

こんな現状があったので再開することに躊躇していました。

 

ただ、今の状態であれば、今までのものとは違う新しい形のセッションが出来るかも、また再開してもいいかと思う気持ちもあり、お受けさせていただき、

また以前とは違った新しい形でお届けすることができました。

 

そして素晴らしい感想をM様から頂きました。

 

また再開して本当にしてよかった、人に喜んでもらえる喜び、セッションしていくことで、お客様への言葉が自分への気付きになり、私自身が、

「何て素晴らしいんだろう。」と感じることができました。

 

 

 

 今の mimikoの正直な気持ちを綴ってみました。

また皆様に、セッションを通じて、お会いできるのを楽しみにしています。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

mimiko