今年の抱負 スピリチュアルセッション

 

 

こんにちはmimikoです、私の住んでいるドイツは冬景色です。

去年、このブログを開設したまま、ほっときぱなしにしていました。

怠け者で、すみません。。。

以前にもお話しした通り、スピリチュアルなことに足を踏み入れる躊躇があったので自然な流れに任せて、更新もせず私自身が、日常的なことに集中していました。

それなのに、ご依頼して頂ける方に恵まれることを、感謝しています。

 

以前どっぷり、スピリチュアルに浸かっていた時は、どんな時でも瞑想することが多く非日常を楽しんでいました。

どんな時もその状態に入り、自分がないというか、トランス状態というか、かなり非現実なところにいました。

 

その状態が良い状態なのかどうかは、今の自分自身の現状を考えると、もうやめてしまいたいということが起きなければわからなかったことが、多くあるような気がします。

 

そして、非二元、悟り、を追求していこうとい思いましたが、

探しているうちはわからないという結論に達して、やめました。

ただ、いまここにある世界は、自分というか、全体の中の私が作っている、いまある感情は、その私が作り出している。

ということに切り替えることによって、私自身が随分と楽になりました。

 

スピリチュアルセッションにより、思い込みに気がつくこと、そして、楽になることもあるということも自分の中で認めています。

もうここにすでにある愛、幸せ、に気づくことをお手伝いできればと思います。

誰でも常に、創造の源とは繋がっていますが、自分の思いに振り回されることで、前が見えない状態

になっています。

それをセッションという形で、前に進めることをお手伝いできたらと思います。

少し遅くなりましたが、今年のセッションに対する抱負です。

 

  mimiko