ヒーリングセッション

ここ最近、ちょうどいい感じで、セッションの依頼が来るようになった。

この仕事をしたい時に本当にタイミングよく依頼が来る、ありがたい話だ。

 

全ては、私というものが決めているのだろう。

本当に心から願っていると叶う。

そこには、不安要素はない。

 

セッションをやっている時間は、あっという間に過ぎるし、楽しい。

 

客観的に自分に置き換えてみたりもできるので、自分にとってもいい勉強になる。

 

セッションをしていて思うのは、自分がすの出来事をどう捉えるのかということ。

その中にどっぷりはまっていると、そこから抜け出すことは困難だ。

以前の私がまさにそうだった。

 

少し自分を抜け出し、整理してみることが必要だ。

なぜその出来事は起こるのか、

どうしていきたいのか。

自分とは何なんだろう。

少し俯瞰することで、答えは見えて来る。

 

 

私につながった全ての人に感謝します。

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

mimiko