mimiko 復活

こんにちは、ご無沙汰しています。

しばらくmimikoの活動はお休みにしていました。

ここドイツは、少し寒いけど、春になってきて、様々な花が咲き始めています。

スピリチュアルセッション、自分と向き合うこともしていなくて、

日々の日常に追われる生活をしていました。

今年に入り、私の中で動き出さなくてはということが起こり、

世界的にも変わらなければいけない、無視できない、状況になっています。

 

こんな状況であるからこそ、様々な人と、直接会うことはできないが、助け合っていかなければならないという気持ちに揺り動かされて、

またこの活動を始めて、ブログを綴ろうと思う

います。

読んでくれてありがとうございました。